よくあるお問い合わせ



 

■ 商品について

Q.本物の珊瑚ですか?

当店は天然の宝石珊瑚のみを取り扱っております。
染めや練り物などは一切取り扱いしておりません。
安心してお買い物をお楽しみください。

 

Q.品質保証書や鑑別書はつきますか?

品質保証書を全ての商品にお付けしております。
また鑑別書をご希望の方は別途お付けいたしますので、こちらよりご購入下さい。
鑑定書は別途3,000円頂戴いたします。
税込50,000円以上の商品は無料でお付けいたします。
お時間を1週間ほど頂きますのでご了承ください。

 

Q.リングのお直しはできますか?

上下3号までのお直しは無料で承っております。
購入時にご希望のサイズをお選びください。
標準サイズ以外を選択された場合には1週間ほどお時間を頂いております。
それ以外のお直しに関してはお問い合わせよりご相談ください。

 

Q.イヤリングからピアスへ作り変えることはできますか?

イアリング→ピアス、ピアス→イアリングへそれぞれご要望に応じて、
お作り替えを承ります。
商品によってはお受け出来ないもの、別途費用のかかるものもございます。

 

Q商品の修理は出来ますか

承っております。お問い合わせよりご相談ください。
その際購入年月日が分かりましたら記載ください。
商品によってはお受け出来ないもの、別途費用のかかるものもございます。

 

Q.在庫切れの商品はいつ入荷しますか

ぜひお問い合わせください。
1点ものなど一部商品は再入荷できない場合がございます。ご了承ください。

 

Q.ジュエリーのオーダーメイドは出来ますか

イメージや予算に応じてオーダーを承っております。
お問い合わせよりご相談ください。

 

■ 注文・お支払いについて

Q.お支払い方法は?

下記の決済方法がご利用頂けます。
・クレジットカード
・銀行振込

みずほ銀行 荏原支店(エバラシテン)
普通1217479
パシフィック・コーラル株式会社

代金引換はお取り扱いがございません。

 

Q.注文やお問い合わせに関する返信が届かないのですが

2営業日以内に返信するよう努めておりますが、返信がない場合は恐れ入りますが、再度お問い合わせください。
当店からのメールが「迷惑フォルダ」などに自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑フォルダ」内を、お手数ですが一度ご確認ください。
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は、許可リストに弊社アドレスを追加登録下さい。

 

Q.注文完了メールが届きませんが、注文はできていますか。

会員登録をして頂いた方は注文履歴より注文内容が確認できます。
会員登録をしていない方はお問い合わせからご連絡ください。

 

Q.クレジットカードがエラーになるのですが

クレジットカードの番号、有効期限など今一度ご確認ください。
お客様のカード情報に関して当店では確認できませんので、
お手数ですがクレジットカード会社にお問い合わせください。

 

Q.注文後、商品売り切れの連絡がきたのですが

当店では卸売業と在庫を共有している商品がございます。
商品が売れた場合は速やかに「売り切れ」にするよう努めておりますが,
注文のタイミングによっては商品がすでに売り切れている場合がございます。
申し訳ございませんがご了承ください。

 

■ 発送・お受け取りについて

Q.注文を同梱出来ますか?

複数注文の同梱処理は出来ません。
同梱を希望する商品は出来るだけ一回にまとめてご注文ください。

 

Q.送料はいくらですか?

地域によって配送料が異なっております。
詳しくはこちらをご参照ください。
3980円以上ご購入で送料無料となっております。

 

Q配送業者はどこですか?変更できますか?

ヤマト運輸(宅急便)、または日本郵便(ゆうパケット)でお送りさせて頂きます。
他の配送業者に変更はできません。ご了承ください。

 

Qお届け日・時間帯の指定はできますか?

ご注文時にお届け日・希望時間をご指定ください。
指定できる日数は商品や配送先のご住所によって異なります。
ゆうパケットはポストへ投函による配達となり配送日時のご指定はできません。

 

Qラッピングは無料ですか?

無料ラッピング承っております。
ご希望の場合はご購入時にギフトサービスを選択してください。

 

Q注文後、何日で届きますか?

ご注文を頂いてから(銀行振込の場合は入金が確認できてから)7営業日以内にお送り致します。
サイズ直し、鑑別書の発行などある場合はお時間いただく場合がございます。
出荷後のお届けに関しましては地域により違いがあります。
お急ぎの場合はお問い合わせください。

 

Q配送先を変更できますか?

商品発送前であれば、お受けできる場合もございます。
発送メールが届く前に出来るだけ早くご連絡ください。
商品発送後の変更は発送メールに記載された配送業者にお問い合わせください。

 

Q不在で受け取れなかったのですが

配送業者の不在連絡票に記載されている手続きをとって再配達を依頼してください。
長期間ご不在の場合は、商品が当店に戻されている場合もございます。
ご注文時は、確実にお受け取りになれる日時をご指定下さい。

 

■ 注文のキャンセル・返品について

Q注文のキャンセルはできますか

発送メールが届く前でしたらキャンセルを承ります。
お問い合わせよりご連絡ください。
発送後のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。

 

Q届いた商品に不良箇所があったのですが

商品不良、汚損、破損、商品過不足や異なる商品が届いた場合は速やかに商品交換の手続きを行わせていただきます。
1点ものの商品など交換が出来ない場合は返金対応となる場合がございます。
誠に恐れ入りますがお問い合わせよりご連絡をお願い致します。
ご返送される際の配送料金は弊社にて負担させていただきます。

 

Q商品を返品したいのですが

未着用未使用の商品に限り、商品到着より7日以内にご連絡を頂けましたら承っております。
但し、下記の場合は返品をお受けできません。
・お客様都合でのキズや汚れ破損等が生じた場合
・事前にご連絡をされずに商品をご返送された場合
・ピアス商品(衛生上の観点から欠品商品以外の返品は承っておりません)

返品の際の送料はご負担頂いておりますのでご了承ください。
商品をお送りいただく際は事故防止のため、配達記録が残る宅配便でご返送をお願い致します。

 

Q返品商品の代金が引き落とされたのですが

返品商品を確認でき次第、注文のキャンセル手続きをいたします。
決済のタイミングによっては一度引き落とされた後、返金される場合がございます。
決済の締め日や返金日などは、恐れ入りますがカード会社にご確認をお願いいたします。

 

■ 納品書・領収書について

Q明細は同封されますか

商品と一緒に明細書を同封してお送りさせて頂いております。
贈り物で明細書不要、別住所へ送付の場合は
購入時に備考欄にその旨ご記載ください。

 

Q領収書は同封されますか

通常領収書はお入れしておりません。
ご希望のお客様は購入時に備考欄にその旨ご記載ください。